ちょいっと福岡まで…ちょいっとエギングの巻 | 三代目 前田つり具店のようなもの

三代目 前田つり具店のようなもの

釣具店(今は幻のw)に産まれし3代目の釣り珍道中記。
よーするに昔自分ちが釣具店してたーってだけ。
何でも興味を示したら釣りまっせー(๑>◡<๑)

まいどでーす口笛


1回書きかけたブログが飛んだ時は心折れかけ

もうイヤやぁーっえーんってなってたけど

再挑戦でございます!


ってな訳で


10月にちょいとなんやかんやと

色々ありましたが無事に行ってこれましたニコニコ


金曜日にお仕事終わって帰ったら

最寄駅から名古屋駅に向かってレッツゴー


久しぶりの名駅から今度は高速バスに乗り換えて

福岡向けて出発でやんす!


そしてバスに揺られて一夜を過ごし

朝には博多駅に


博多駅で朝からやってるラーメン屋さんで

とんこつ注入🍜


それからしばらくウロウロと暇つぶし…


お昼はめちゃくちゃ美味しいとんこつラーメン🍜

まーた食ってんのかって🤣


そんだけ美味しいんやって!マジでラブ


ちょっと予定より遅くなったけど夜に

無事に再会おねがい


福岡らしいものって事でモツ鍋でカンパーイ

遅くなったから開いてるお店あって良かったー爆笑


その日はそんな感じで久しぶりの再会と

お話しで過ぎていき…


翌日はエギングに🦑

目指せ糸島っ!!!


とはいえ運転してくれてありがとうございました😭


天気もギリギリもってくれました

なんせ初場所なんで様子見な感じで


雰囲気は良いんだけどなぁ

何かフィッシュイーターに追われてる🐟


朝ごはんも食べてなかったので

この辺でお昼ご飯に🍚


また福岡ッポイものって事で


牧のうどん

うどんも美味しいけど…

かしわ飯の美味しさハンパないびっくり



お腹も満たされて違う場所で再チャレンジ

もうコウイカでもいいやって思って

狙ってると…タコちゃん🐙


でもタコちゃんは採取しないでねーリストに

入ってるのでそのままリリースキョロキョロ

ってか…タコ触れねぇww


雨が強くなってきたので撤収しましたー

短い時間だったけど楽しかったー🙌


その後はお疲れカンパーイ




〝すもつ〟は前日のモツ鍋屋さんで一目惚れラブ

そしてこのお店でも頼んでしまったてへぺろ


次の日は帰る日

楽しい時間はあっという間に過ぎるよねー



お昼ご飯はまた行ってみたかったラーメン屋さん

ここも美味しかったーラブ


太宰府にも連れてってもらって

めっちゃ美味しい梅ヶ枝餅屋さんも

教えてもらい満足っウインク


その後は博多駅でご飯食べて新幹線で

帰ってきたよーキョロキョロ後ろ髪引かれつつ


そんな初めての福岡での釣り⁉️でしたー