サーフのつもりで出掛けるも結局エギングの巻 | 三代目 前田つり具店のようなもの

三代目 前田つり具店のようなもの

釣具店(今は幻のw)に産まれし3代目の釣り珍道中記。
よーするに昔自分ちが釣具店してたーってだけ。
何でも興味を示したら釣りまっせー(๑>◡<๑)

やほーぃっ口笛


6/4

今回は風もまぁまぁ強い予報で

エギング諦めて…サーフメインで🎣


とはいえライトゲームとエギングの

タックルも持って行くんだけどねーてへぺろ


その前に

まさや さんでクレープ引き取って




風が思ったより強いので

場所移動しよーっと


そして南下…し過ぎたキョロキョロ


三重県突破して和歌山県突入


そしたらエギングしたくなるよねー



でもお昼ご飯食べようニヤリ



景色良きトコで天丼照れ


カラスとトンビに要注意キョロキョロ



その後エギングポイントへ


けっこう粘るものの釣れる気配無し


タイドプールのニセクロナマコ(非食用)を

大量に1か所に集めてみたりガーン 



う◯こと違うからなってへぺろてへぺろてへぺろ


うにうに動いてキモイっす



その後帰る方向に移動して久しぶりの

ポイントでちょっと様子見


ベイトはたくさん居るんだけど

イマイチっすぅガーン


ちっさいメタルジグ投げたら

ちっさいサゴシがアタックしてきたけど

掛けることができませんでしたー笑い泣き


その後も薄暗くなるまでやってみたけど

チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン


次の日予定有りなので

大人しく帰ることにしました


今年はイカ運ないなぁーびっくりびっくりびっくり