【番外編】ジュリーナイトの巻 | 三代目 前田つり具店のようなもの

三代目 前田つり具店のようなもの

釣具店(今は幻のw)に産まれし3代目の釣り珍道中記。
よーするに昔自分ちが釣具店してたーってだけ。
何でも興味を示したら釣りまっせー(๑>◡<๑)


おこんばんは照れ

この記事は書くか書かないか
釣りのブログにどーなんだろうとか…

まぁそんな難しく考えるの
俺のスタイルじゃない
コレも俺の釣りのモチベーションの源なのだから

と言うわけでご縁がありましてキョロキョロ
行って参りました✨




かずこbirthdayジュリーナイト


コロナでなかなか開催出来なかったライブ

やっと開催出来たワンマンライブ


そこにたどり着くまで色々あったし

久しぶりだし、豪華生バンドだし

バースデーライブだし…etc


本人が表に見せている以上に

陰では精神的にも肉体的にもかなり

しんどい思いもした事だと思いますキョロキョロ



結果とってもカッコイイ✨

惹きつけられるライブだったと思うよウインク

ハプニングや反省点もあるのかも知れない

でも、それもライブならではの魅力

2度と見れない貴重な瞬間と思えば照れ


俺は細かいトコ突っ込んで、あーだ、こーだ

うんちく語るように観るよりも

その時を感覚で受け止めて浸りたいタイプ

一部分だけ切り取らず全体の空気感を楽しみたい



だから結果シンプルに〝カッコよかった〟と

いう感想これに尽きるニコニコ

また観たいって思わせられたよ


大好きな曲も入れてくれたんだぁって

気付いた、嬉しかったなぁ


そしてこの後、寝ずに深夜から

一個前の記事で書いたマグロ釣りに爆笑

ライブで精神的栄養を補充したてなので無敵てへぺろ




で、そのほぼ一週間後



たまたま、その日だけスケジュールが

ポッカリと空いてまして

もう運命のイタズラですよねびっくり


またもや大阪に…あ!すぐそこなんでウインク




ステージでの写真は無いけど

上記ライブとはまた雰囲気の違う感じで

観せて貰いましたニコニコ

トークは楽しく、歌や演奏は…

なんて言うか派手では無いのだけど

大人のカッコよさみたいなライブでした照れ


伝わるかな⁉️




ライブの後、外で出待ちのお姉様方も多く

一瞬待ってよかなぁとも思ったけど

ファンの方との交流や憧れの共演者さんとの

時間を大切にしてもらいたいなぁって思って

後ろ髪引かれつつも会場を後にしましたキョロキョロ


またゆっくり話せる時にショボーン


早く終わったんで時間もあり

ひとりお洒落なカフェで…スカして







無料で見れるから良かったら見にきてね#17LIVE #PR

ID【まえけん🌸812🎣💫】


ライブ配信して過ごしてました爆笑爆笑爆笑