12/4三重のサーフをちょいと撃つの巻 | 三代目 前田つり具店のようなもの

三代目 前田つり具店のようなもの

釣具店(今は幻のw)に産まれし3代目の釣り珍道中記。
よーするに昔自分ちが釣具店してたーってだけ。
何でも興味を示したら釣りまっせー(๑>◡<๑)

やほーぃっニヤリ


やっとブログネタを少しずつ消化しております


12/4土曜日


前に書いたブログ

上州屋マゴチダービーの表彰&賞品受け取り

そのあと少し時間があったので

サーフを覗きにいってみることにてへぺろ


もちろんライブ配信しながら🤣


無料で釣り配信やってまーす🙋🏽‍♂️


そんな感じでサーフに降り立ち


釣り人もチラホラと



釣れて無さげだけども

ってやってたら数投目で何か当たった気が



そしてもう少ししたら

確実に魚の感触ニヤリ



慎重に



何が釣れたのかなーっと

上がってきたのは





マゴチチーン


まだ居たか…マゴチ


サクッとリリースチュー



その後はすぐに暗くなって

この日は終了口笛




ちなみに





翌日もちょーし乗って

同じサーフに来てみたけど…



盛大にホゲった_(┐「ε:)_


という報告でした