11/4サーフでヒラメイト?!の巻 | 三代目 前田つり具店のようなもの

三代目 前田つり具店のようなもの

釣具店(今は幻のw)に産まれし3代目の釣り珍道中記。
よーするに昔自分ちが釣具店してたーってだけ。
何でも興味を示したら釣りまっせー(๑>◡<๑)

やほーいっ照れ


またいつものサーフでーす


この日はいつも最初に立つポイントじゃなくて

車止めたとこから1番近いポイントへ


ん❓

歩いていつものとこ行くのが

しんどいからやないで滝汗

近くで楽しようとか思ってへんから滝汗滝汗滝汗



んでこの日も配信しながら


17live無料で見れるので良かったら見てね


オープニングのご挨拶とかしてたらね


まさかのね


1投目で何かヒットしちゃうじやないポーン


横に走るからボラにスレたかなぁとか思って

やや雑にファイトニヒヒ



そしてずり上げて見るとやっぱりボラ



かと思ったらもう少しカッコイイ魚体



まさかのシーバスちゃーーん照れ




サイズもココ伊勢湾奥ではまぁまぁの

54cm(∩´∀`)∩ワーイ





ちょーし乗って次の魚を狙って


狙って


狙って



あれ?!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



何も釣れへんやーーん


この魚釣れてなかったらと思うとゲッソリ

あぶなーっホゲるとかやった



次の日も釣れるかなー爆笑