タルタル(๑´ڡ`๑)タルイカの巻の前のチョイブルーの巻 | 三代目 前田つり具店のようなもの

三代目 前田つり具店のようなもの

釣具店(今は幻のw)に産まれし3代目の釣り珍道中記。
よーするに昔自分ちが釣具店してたーってだけ。
何でも興味を示したら釣りまっせー(๑>◡<๑)

やほーぃっ口笛

タルイカ釣りに福井へ出発前に
無謀にも県内某所へまた青物リベンジ

サワラ釣りたい!
脂乗り乗りのトロサワラ食べたいてへぺろ

仕事終えてソッコー仮眠をとり
2時半頃に出発DASH!

既に車いっぱいやーん

でも運良く空いてたニヤリ
ココで運を使い果たした模様ガーン

夜明け前からスタンバイ
少し先では青物釣れとりますが
ビミョーにこっちまで来てくれない

良き天気ですな…グラサン



もうそろそろ終了しないと
福井に間に合わないキョロキョロ

そんな沈黙を破り竿に重みがニヤリ


ん❓


走らないぞ



なんかこの感じ…



アレかえー





アレでしたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ







なんでココでヒラメイト滝汗滝汗滝汗

サワラっちゃうんかーいゲロー


まぁ釣れたしココで終了
帰ったら福井行きの準備しなきゃチュー