台風来るやーん、来る前に行くでしょの巻 | 三代目 前田つり具店のようなもの

三代目 前田つり具店のようなもの

釣具店(今は幻のw)に産まれし3代目の釣り珍道中記。
よーするに昔自分ちが釣具店してたーってだけ。
何でも興味を示したら釣りまっせー(๑>◡<๑)

やほーっ口笛

月曜日、サーフに行くも
メータークラスの流木のみで撃沈ゲロー


わざわざ写真載せるまでも
ないですよねーってへぺろ

火曜からはちょっと仕事が忙しく
しばらく釣りに行けてませんでした

週末に余裕を持って釣行にニコニコ
とか思ってたのに台風ちゃんが
海老反りUターンで攻め込んで
来やがるじゃないですかガーンガーンガーン

金曜帰ってから急遽釣りに
台風来る前に行ってやるぜニヤリ


現場に着くと対岸に灯りがチラホラ
自分側は2人組がえー

思ったより空いててラッキー口笛

チヌさんボイルしております

定番ポッパーはあまり反応よろしくない感じ
苦戦してると先行者の人に
声かけてもらってミノー良いっすよって

ケースを覗くと…ガーン

フローティングはややデカめのが
一個のみチーン

仕方なく使うけど
たまに触るが乗らない感じ

しゃーないので
小さいバイブレーション
サルベージのソリッドの赤頭ウインク

フォールでお触り
2投めでドンピシャラブ

丸呑みされてた

その後二回バラシが続き
そろそろ飽きられた感が

と、思ったらキターッニヤリ

上がってきたのはこの子でした



痩せてるのがチョイ残念
口笛

フィッシング遊 四日市店さんの
三魚種ダービーいきなり二種が
揃っちゃった(笑)

あとマゴチだけぇてへぺろ

ココでマゴチ釣ったらすげぇな
そんなに甘くないぜ

現実はロクマルのボラでしたぁーてへぺろ


っとまぁ、2時間半くらいの釣りだったけど
内容が濃く楽しかったぁ口笛

以上、久しぶりに魚を釣った報告でしたチュー