熊野に〜釣りに行ったつもりが美味しいもの食べただけだったの巻 | 三代目 前田つり具店のようなもの

三代目 前田つり具店のようなもの

釣具店(今は幻のw)に産まれし3代目の釣り珍道中記。
よーするに昔自分ちが釣具店してたーってだけ。
何でも興味を示したら釣りまっせー(๑>◡<๑)

やっぽー口笛

土曜日の夜から熊野エリア攻めに行こうかと
企んでみたもののニヤリ

なんとまぁ、昼の爆風から
夜は吹雪というダメ押しガーン

さすがに諦めるっしょショボーン

お家でアシストフックのワイヤー
作製しまくりでーすてへぺろ
{883BEE04-3FDE-40C1-B71E-3E079BDBD621}

で、翌朝口笛

まだチラホラ雪が風に乗って舞ってるびっくり


昼過から一応竿載せて南の海に…
到着口笛

お昼食べてなかったからサンマ寿司
でも食べようかと
熊野の駅前の喜楽さんへウインク
{001709A4-49EB-491C-91F3-75A6CC9018D2}

{219E8E17-C81F-4649-B434-EF8412F0FBEC}
{084CDAA9-D86E-4CC0-A4FF-3D7E06E3B189}


{5A4F5B49-F335-404E-B594-0A7D2B5394C3}

テイクアウトでサンマ寿司with七里御浜ラブ
優しい爺ちゃんが作ってくれます。
510円とリーズナブルラブ

まー、釣りもせずに海観察したり

夕暮れになり

今度は晩御飯ニヤリ
美味しいお店いっちゃうもんねーラブ

今度は大泊駅から近くの
『ほくしょう』さんにニヤリ

{52E84A78-D9CD-4B21-A441-3DF153F74CF5}

最初は満員だったんで少し時間潰して
また来たら空いてたラブ
お刺身盛り合わせとカレーラーメン
{621A8F80-12A3-43D1-A03E-2AB9E1639470}

{67B37535-A05F-4A67-82DD-72CF69566407}

ウッマーイおねがい
他のメニューも気になりますなぁ
{FD2D6872-8E10-42A6-8DCF-67B71EA8DD4B}

{BA0B8D86-14F3-471E-AC5A-C3C177040564}

日付け入ってるよ…毎日書いてるのかなびっくり


今回つりしてないけど(笑)
また、熊野の美味しいお店紹介しますラブ