おれかの344回お知らせ! | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

気づくともう木曜日・・・。

相変わらず1週間の早さを感じているDのパンダ先生です。

すっかりこの名前も気にしなくなりました。

 

さて、先週は私がお休みして代わりのDのワカさんに入ってもらいましたが、どうしても気になって、こっそりと番組を聴いてました・・・。

 

相変わらずにぎやかなスタジオ。

なんだかその場にいないことにそわそわしてました・・・。

 

まあ、そんなこともあったわけですが

今週もよろしくお願いいたします。

 

さて今週のおれかの

 

アニメの話

「ラブライブ!サンシャイン!!」

 

カタルシス

「海関係(主にラブライブ!サンシャイン!!)」

 

という内容になってます。

 

ラブライブ!サンシャイン!!は映画が公開中!

 

さらに第1期、第2期もYoutube公式チャンネル

今月一杯無料で観ることができます。

 

ぜひ番組までに観てみてね♪