団子を食べた「くしの日」?? | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

第235回、放送終了!

食欲の秋!!!

なんで毎週みんな買ってきてしまうんだ!!!

いただくお菓子は局のみんなで美味しくいただいています!!!

ありがとうございますorz 

{C9264CE0-86FE-4D6E-B4D8-5880377B92A8}

ひかりんは、食いしん坊な犬僕カルタちゃんです。

 

{86241A0C-B579-436B-AFCC-1F195D9097BF}
 

 

さてさて、今日のおれかのは

ポッキーの日!!!お団子お団子お団子お団子(団子の日・・・?)

 

5時代は

広コンスタイルー!

広島コンピュータ専門学校の生徒さんによるラジオ番組2回目!

まさかの詩吟!!!!

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・゜・* 

そして、6時代は・・・

「この世界の片隅に」明日公開!!

のんさんコメントー!!!

※写真:会見の時のもの

 

あまりネタバレはしたくないのですが、

これだけは是非伝えたい。

難しいところもあるかもですがお子さんと一緒に家族で見ていただいても

大丈夫です。

見たあと、自分の住む世界の片隅が少し愛おしくなる、

自分のいる世界が、少し今までと違って見える素敵な作品です。

 

さてさて、熱く語った後半は・・・

ピンクマカロン「お菓子アニソンカタルシス」マカロン

時間の限りお菓子を連想する

あま~い?アニソンをお届けしました

ポテチの曲入れ忘れました(不覚)

 

 

放送後はおれチャン!!

お菓子があると動画もまとまる??