広コンの秋が来た | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

第234回、放送終了!

11月になって秋が深まってきましたね

秋といえば・・・

食欲の秋!!!

{B9387BAD-E903-4792-9908-77CF54ED7617}
 

 

そして、11月といえば・・・

広コンスタイルー!

広島コンピュータ専門学校の生徒さんによるラジオ番組がスタート!

まさかの夏に盛り上がったあの2人コンビでざわめくスタジオ

そして、血液型運勢も気になります

*・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・゜・* 

そして、6時代は・・・

「この世界の片隅に」間もなく公開!!

片淵須直監督特別コメントー!!!

※写真:会見の時のもの

 

映画のクラウドファンディングに参加されたーというメッセージも

たくさんいただきました。

来週は、主人公、すずの声を担当したのんさんのコメントもながれます。

 
 後半は・・・

「刀剣乱舞の話しよーよ」

以前から話題のこのゲーム、

今期ついにアニメ化

そして・・・

福山市で刀とコラボ

宮島で厳島神社にミュージカル奉納

と、広島ともゆかりがあるということで取り上げました。

とりあえず、擬人化の波ってすごいですよね。

まだまだ武将も刀剣もたくさんいますから、今後も楽しみです

 

放送後はおれチャン!!

みんなの質問に何でも答えるぜ!!!by、りかりん

そして、元気になれない時、自信が持てないときは、

よければまずは気軽におれかのにメッセージを送ってください。

ちょっとでも笑顔に力に慣れますように。。。待っています!!
 

http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon

今日もスタジオは和やかで仲良しな空気??

 

{7625B971-23A8-4953-A5CE-B7BA6B0F7B25}

 

※ただのポーズです