捨てる紙あれば、拾う噛みあり。 | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

第210回、放送終了しました~♪



今日もお菓子満載です!ありがとうございます!



アニメの話しようよ~?では、

「石膏ボーイズ 」をピックアップ!!
S☆E☆K☆K☆O! B☆O☆Y☆S! 石膏!!!
ってやりたかったんです。






さて、今回の放課後ブログはこれからが本題。

謝らなければならないことが2つあります・・・


4月から、ひっそりと始まっていたコーナー「おれのけいじばん」

アニメの情報など、皆に言いたいことを200字以内で送ってくれたら

誤字脱字も含めそのまま読むぜ!ってコーナーなんですが、


りかりんがツイッターで


「おれのじかん」


とお知らせしてしまったようで

放送前まで気づいておりませんでした・・・


申し訳ありませんでした!!!


Ustで間違えを訂正しようとした矢先、



り「あれ・・・」 


りかりんー!

あれの時間じゃないよー・°・(ノД`)・°・


おれかのリスナーの皆様にも、おれかのメンバーにも

ちゃんと認識していただけるように頑張ります・・・


今後とも、

「おれのけいじばん」をどうぞ宜しくお願い致します。




そしてもうひとつの謝罪は、“甘噛み様” こと 加藤さんから。

甘噛みするのは、通常仕様なのですが・・・(それもどうよ?)


月に一度のリクエスト大会。

イントロに乗ってリクエストを紹介する

一番カッコイイタイミングで

まさか・・・曲紹介を噛むなんて・・・

申し訳ありませんでしたーーー!

机にぶつける勢いで頭を下げる加藤さん。


そして↓


・・・あれ?反省しているように見えませんね。

いっそ、「噛んだら100円」貯金とか始めましょうか?ねぇ?加藤さん?







謝罪会見の後は、おれチャン収録!


http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon


今回のお題は・・・
「呼ばれていたことのあるニックネーム、二つ名は?」
「おれかの的記念日を作っちゃおう!」



かっこいい二つ名、欲しい・・・!

孤高の天才、ファイティング・レオ!的な


http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon





さ~て、来週 5月27日(金)のおれんじ☆かのんは?
17:30~ 広島市中区紙屋町サンモール5階
YYYスタジオで公開録音イベントを行います☆


※当日はオバマ米大統領の広島訪問中継による特別編成のため、

ラジオでの放送時間は変更して録音放送になる可能性がありますが、

イベントは現地で時間通り開催します。


番組放送時間が決定次第

ブログ、ツイッターなどでお知らせします。

皆様のお越しをお待ちしております♪


広島市内、交通規制などが予定されていますので

お気をつけてお越しくださいね!