ニーハイ好きさん、いらっしゃい! | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

第135回 放送終了です!


今回から少しの間、都合により放送開始が17:15からとなりました。

17時になってもおれかのが始まらない!?と、ビックリさせてしまった方、申し訳ありません!

おれんじ☆かのん、放送終了したわけではありませんのでご安心を!!!

また元通り、17時スタートになる時にはお知らせしますね♪


なお、いつも通り17時から待機していただけたら、

謎選曲の音楽を聴くことができますので

そちらも楽しんでいただければと思います・・・はい(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


11月28日は”いいニーハイの日”ということで、



りかりん&ひかりん、いいニーハイ仕様ですヘ(゚∀゚*)ノ ワッホーイ


りかりんのニットワンピの都合により、座っての撮影となりましたw

ええ感じに撮れたじゃろ~?( ・´ー・`)ドヤァ


そしてひかりんは、何かがもの足りないミクさんコスでした♪



何か足りないのかは、ブログの写真をよーく見てね!!!w




さて、11月も最後の金曜日となりましたね~。


ということは、1ヵ月お送りしてきた「ヒロコンスタイル」も最終回・°・(ノД`)・°・

1ヵ月楽しませてくれた広コンの皆さん、ありがとうございました!

来年はどんな放送になるのか今から楽しみです(●´ω`●)ゞ




放送中のひとコマ。

真剣にお仕事をしているりかりんの隣では・・・



!!!



こらっ!ひかり!遊びなさんな!


いつの間にかスタジオに現れた小さい小さいちゅーピーちゃん、



おれかの内で大人気です。





そしてー、放送後はおれチャン動画!!

http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon


今回は、ポテチについて語っております。



写真は放送前の様子。

放送前のスタジオはポテチ臭がムンムンです!!


みなさんの好きなポテチ、何味ですかー?

オススメあったら教えてくださいね♪


http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon



そして、動画内では一切触れていないですが、

ポテチの横に置いてあるマグボトル、

本当はその話もする予定だったんですが、

まぁポテチの話だけでお時間となりましたw


マグボトルの話はまた今度!


(あるかな・・・?)