白い恋人たちの季節にはまだ早い。 | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

第123回目、放送終了です!!



アニメの話しようよ~?のコーナーでは

「地獄先生ぬ~べ~」をピックアップ!

ぬ~べ~が大好きというひかりん、

「ひかり、夢の中でぬ~べ~とチューしたことある!」発言に

スタジオの空気が一瞬 Σ(゚д゚;)ハッ となりましたww

うん、あるあ・・・る・・・・・?


それだけ大好きなんだね、ぬ~べ~のこと!w




そーしーてー!6時台には、

UNISON SQUARE GARDEN

鈴木さん田淵さんからのコメントをお届け☆

8月27日にリリースされたアルバム『Catcher In The Spy』のお話と、お二人が好きだったアニメのお話などおうかがいしました!


番組タイトルの「おれんじ☆かのん」から

「きまぐれオレンジ☆ロード」や「Kanon」のお話まで飛び出して、

おれかのメンバー大興奮ヘ(゚∀゚*)ノ


もっともっとアニメの話を一緒にしたい!!

いつかスタジオへ来て下さらないかな・・・(*v.v)。 と期待に胸を膨らませているスタッフです。


妄想は自由だからネ(*´∀`*)b






そしてここからは、今週のお菓子のコーナー(?)



今週は、差し入れでいただいた「白い恋人」を



眺めながらの放送となりました(σ・∀・)σ<放送終了までおあずけ!


放送が終わった瞬間から



「ね、これ食べていい?

☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆」


な、状態だったので

早速開封☆



そして、もぐもぐ。。。



「このはみ出んばかりのホワイトチョコがええねん・・・」


と、りかりんの満足そうな一言。


よかった(´・∀・`)b





さい!糖分を補給したところで、



おれチャン動画を撮影です!!!


http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon


今回のテーマは「どんな夏を過ごした?」というお題をいただきました。


2人がどんな夏を過ごしたのか?

是非動画をご覧ください・・・








おまけ。


今週のひかりんコスは・・・


アニソン†カタルシスで”日笠陽子”さんを特集したということで




けいおん!の秋山澪ちゃんでした♪