アニソンの力は無限大!!! | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

第122回、放送終了です。
今日は予告どおり今日から行われる
「アニメロサマーライブ特集!!」
てなわけで、スタジオのなかはこんなかんじでした
気持ちだけさいたまスーパーアリーナ






※広島のいつものスタジオです。
※テンションの高さからか写真がぶれぶれです。


アニサマ公式のツイッターにてセットリストを見て楽しみ、
アニサマ出演予定アーティストさんが歌う曲を予想してサイリウムを振り、
そして、アニサマの毎回登場のサプライズゲストを予想した【おれ☆かの】

もう、がんがん曲をかけてアニサマというか、
アニソンの力を感じてほしかった!そんな2時間でした。

災害に関する多くのメッセージもありがとうございます。
被災された方、身近な方が被災された方、ボランティアなど支援に向かう方、
先日の災害によって様々な気持ちを持って、過ごしていらっしゃる方がいるかと思います。
そんな方に、【おれ☆かの】が番組としてできるのは、
情報を伝えることだけでなく元気一杯アニメ、アニソンのパワーを感じてもらう
そんな番組をすることだと思っています。

聞いた方が笑顔になれますよう思いを込めながら、
アニメ・マンガ・サブカルのパワーをお伝えできますように…


さて、放送後は今日も【おれ☆かのチャン】
アニサマに・アニソンパワーから抜け出せない2人だからか、
のんたんが思いの外出ばった放送だった気がします・・・。
今日は夏なので、「冷たいお菓子…アイス」に関してのお話
・・・なのですが。そこでまさかの衝撃の事実発覚!?



詳しくは【おれ☆かのチャン】をご確認ください

http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon