ごめんなさい!!!コーナーテーマ 間違っていました!!!こちらが正解です!! | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

アプリおんぷリニューアル!!!!!


な 先週でございました!

みなさま 今週もお気をつけあそばせですぞ!!!




公式はこちら!!FMちゅーピー HP http://chupea.fm/

それではみなさん!!快適な「おれかの生活」をお過ごしください!!



(なんて偉そうに書いたけど。。。。うう・・・お願いいたしますううううう!!)



オレンジおれかの”必殺技”クッキング

 日常の何からヒントを得て、必殺技を編み出してしまえ!

 というコーナーです!!


 お題は 「マイク」です!


オレンジアニメの話しようよ しゅご~い のコーナー

作品をピックアップして、そのアニメについて語っていくコーナー。


お題は 「仮面ライダー響」です!


オレンジアニソン✝カタルシス 
   アニソンを様々な角度から 研究しちゃいます!
 「蟲師 特集」


オレンジアニ名言のコーナー

  アニメに出てくる名言を紹介していくコーナー。

  こんな名言ありますよ!という皆さんからのメールも募集しております!



 お題は永井一郎さんが演じられたキャラクター
名言」です!


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
メールキラキラ お待ち致しております!

メールアドレス→  orekano@chupea.fm

テンプレート(参考まで)
件名「●●●●のコーナー」
お名前「おれかのネーム ●●●●」
本文「●●・・・・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FMちゅーピー HP http://chupea.fm/