桜見物に行ってきました!!(4)平安神宮 | オーナーの独り言

桜見物に行ってきました!!(4)平安神宮

 今日の京都の天気も昨日に引き続き快晴。本当に春うらら、という感じで気持ちいい天気です。でも明日からちょっと下り坂とのこと。どうやら京都の桜の見ごろは、今日までとなりそうです。


 さて表題の件。今日は平安神宮です。


 平安神宮も、平日としてはそこそこ多くの人が訪れており、奥の有料(600円)の庭園に向かっていらっしゃいましたが、私は既に二条城で満喫したということもあり、もう一つの目的である神頼みを行いました。私がお願いしたのは午後3時過ぎだったのですが、丁度その直前に、また福島で震度6弱の余震が発生したようです。でもその後は、若干の小康状態を保っているようです。本当にもうそろそろ大きな余震については、もう終わりにしてもらいたいものですね。


 では、平安神宮の桜の写真を掲載しておきます。平安神宮のしだれ桜は、本当にきれいでしたよ!!



オーナーの独り言


オーナーの独り言