ヤマは過ぎた | オーナーの独り言

ヤマは過ぎた

昨日までの嵐のような日々とは一転、今日はちょっと落ち着いた感じ。とはいえ、明日の天気を考え、シーツの洗濯をばたばたしていたので、ちょっと忙しくはあったけど、昨日ほどではない。そろそろ、お客さんの満足度をを高めるために、もう少し何かできるかを考えよう。幾つかヒントはもらったから。次のピークの夏までには、もっと快適なホステルになりますので、皆さんご期待ください。

 さて、昨日、おとといと写真がなくてちょっとつまらないと思ったので、ちょっと無理に笑っている感じはありますが、私のフロントで働いている写真を載せます。



この写真は4日朝時点のもので、じつはここから無茶苦茶忙しくて、まる3日間シャワーも浴びれず、ぐちゃぐちゃになってしまいました。今日朝時点での写真は怖くて見せられません。ホステル運営を全て一人でやるのは、やはり大変だ・・・・。