四月は君の嘘〈4月은 너의 거짓말〉桜

6月28日~8月25日 芸術の殿堂CJトウォル劇場


夏のミュージカルが観たいのが多すぎて、予定より渡韓を一回増やしてまで観てしまいました。
これから大雨の予報雨帰りは大丈夫だろうか?


6/29


有馬公生 윤소호 ユンソホ
宮園かをり 정지소 チョンジソ
渡亮太 김진욱 キムジヌク
澤部椿 박시인 パクシイン

キャスト違いで連日観てきました。

公生以外の3人は昨日と違うキャスト!


かをり役のチョンジソちゃん。清楚なイメージでありながら、意外にも元気一杯でした。高音のしっかりした歌声。かをりのイメージに合ってると思いました。カーテンコールではだいぶ緊張した様子で、ユンソホ俳優が兄のような優しい眼差しで見守っていました。

パクシインちゃんはいくら見ても今田美桜ちゃんに見えるニコニコ演技も今田美桜ちゃんみたいな感じです。めちゃめちゃテンションが高くて元気をもらえます。

キムジヌク俳優はしばらくの間イケメンぶりに驚きながら、歌のうまさも気になるところでした。他の舞台ではどんな演技なんだろう?チョファンジ俳優と並んでおすすめしたいです。

何より曲が良く、記憶に残るので聴いてみていただきたいです。

夏の気になる公演ラッシュの中で、また観られる機会があれば来たいと思いました。

帰りは予報どおりの大雨で。折りたたみの傘では心もとなかったので、11番の緑バスで南部ターミナル駅まで帰りました驚き韓国って夏は急に土砂降りくらいの勢いで降りますよね。この時期の雨にお気をつけください。