3/16 夜公演
メアリーシェリー明日ついに最終日爆笑
本日はイスミン俳優以外皆さん막공です。
舞台挨拶の動画も載せてみました気づき

⬇本日のキャストはこちら

12月に始まったメリシェリもついに終わってしまいました~。私が初めて観た韓国ミュージカル。6回も観たうえに、今日だって来る予定ではなかったのに、なぜかこの会場にいる?予想以上にハマったミュージカルでした。

ついにきた!!
パクソニョン俳優!막공でやっと会えました。
私の中ではパーシーと言ったら…という感じ。
いつか一回はパクソニョン俳優で観たかった。ハマり役だと思うんです。本当に。

ダメな夫役がしっくりきているところが気に入っていまして、メアリーと사랑할 자유を歌うときの優しい歌声も好きなんです。最後にお会いできて、期待通りの演技が観られて満足です。


イスミン俳優、これが初めてのミュージカルだったようですね!初々しさとたまに音を外しそうになる危うさもあり、可愛らしいんです。クレア役の俳優さんがメアリーの妹と母、パーシーの奥さんも演じるので、この役は大忙し。よく母役まで頑張ったラブラブ

今回からメアリーの母が歌う불행이 나를 괴물로 만든다 하더라도は(難しい曲…)途中からメアリーと2人で歌うように変更になっていました。


7回観るとostがもらえるんですよね。後日出来上がるとしたら、海外の人にも送ってくれるのだろうか?
今回신이 있다면も入ってる!いいなぁ。




公演は3月に終わったので、今さらのレポです。

今回、最後に막공後の舞台挨拶をなんの編集もなく載せています。他で4Kなどきれいな動画も上がっていますが、私のは画質関係なく、フルで見たい方用になっております驚き


チェヨヌ俳優、お疲れなのかすぐ座ってしまってます笑 パクギュウォン俳優の笑顔の司会も素敵ですが、イスミン俳優だけ明日が막공だけど、チョンフィ俳優が一生懸命「スミニにも喋らせてあげようよ」とやってるところが可愛らしくて面白いです。韓国の人がスミニとかソニョンイとか〜이を付けるのを聞くと親しみがこもっていていいなぁと思いますニコニコ

ブレブレですが、よろしければどうぞ⬇



⬇ケロケロ笑 またフィバイロンの別荘に行けるのを楽しみにしてます赤ワイン

約3ヶ月見た景色。楽しかったなぁ。
つい撮ってしまいました。