まずはご報告…
先日、外国人がインターパークでもMelonチケットでも予約さえできず、渡韓するまで観られるのか不安だったR&J。
無事観られましたので、ご報告します!

競争率が高そうですので、ここで言うべきか迷いました。でも今航空券が高いので私のように地方から行かれる方が安心して行けるように。


内容はあとでレポートしますが、
まず東大入口駅⑥番出口から真っすぐ進むとエスカレーターがあります。それでしばらく登り、少し歩くと会場が見えてきます。

こちらの入口を入って正面でチケットを販売しています。2列ありますが、右側に並んでください。私は並ぶ列を間違えて一番最初に会場に着いたのに3番目になってしまいました。(それが逆に良い結果に!)

土曜日14時公演で10席弱当日のチケットがありました。席は真ん中の列の右寄りと(通路側あり)、後ろのほうが確保されていて嬉しくなりました。

パスポートで年齢確認をして、支払いします。支払いですが、その日は?なのか、VISAカードが使えず、それ2枚しかない私は現金になってしまいました。MDはVISAが使えました。

レートが良くないのであまり両替しないと思いますが、チケット代は持って行かれるといいと思います。

次のボシ&ロスコンビの回は当然観るつもりでいきましたが、現金が足りないのと、韓国語の勉強不足のせいもあり、せっかくの回を諦めて19時には大学路にいた私真顔
皆様お気をつけて行ってきてください流れ星