1月5日〈뮤지컬 메리셜리〉

キセジュン俳優に会いたくて今期3回目のメリシェリイエローハーツ
そして配信で衝撃的な演技だった、チョンフィ俳優じゃないバイロンはどんな感じなのか観てみたかったのです。今日はノヒチャン俳優ニコニコ

⬇本日のキャストはこちら


⬇2列目から。この日は通路側の席でしたが自分の右手側は空席!
1列目は埋まっていました。
この席、ポリドリ役のペクドンヒョン俳優がよく見える席でした。彼が悲しい顔をすると胸がぎゅっとなって引き込まれるようでした。とても繊細な優しいポリドリで私は好きです。

そしてノヒチャン俳優のバイロン赤ワイン
やはり2021年のを観た他のブロガーさんが言うようにチョンフィ俳優が衝撃的すぎるのか?落ち着いて見えるようです。大人な感じの低音のバイロンでこれもアリなんだなぁ…と感心しながら観ていました。
もう一人のチョンベクソン俳優はYouTubeでスペシャルカーテンコールを拝見しました。チョンフィ俳優と近い演技をされますが、「手が固まって書けない!」と左手が固まって、右手でポリドリの襟を掴むので、客席からは右手が固まる他2人とは見え方が反対になり、襟を掴む手が強調されて、それも見せ方としてアリだなぁ、と思ったり。単に左利きかもしれないのですが笑

そういえば、キセジュン俳優が観たくて来たんだった…
書きたいことがたくさんあって忘れてました。
すでに長いので次回にします凝視ガーン

〈뮤지컬 메리셜리〉

同徳女子大学公演芸術センター

2023年12月25日〜2024年3月17日