1月4日 AGATHA〈아가사
LINK ARTS CENTER PAYCO HALL

予習もしていないのに観に行ったミュージカル AGATHAルンルン
この観劇がきっかけで自分的には大事件になったのでした。

年末忙しくてストーリーも確認できず、初心者としては一回観たくらいで内容がわかるか不安。
しかもユンソホ俳優にいたっても有名な方なのに初めまして。だけど、いろんなミュージカルを勉強したいと思って来ましたニコニコ
思ったとおり、語れるほど理解できず…
悲しいですが備忘録として。

⬆本日のキャストはこちら

土曜日なので学生さんも多かったです。どの年代の方でも楽しめる舞台なんですね。
観覧後にどうしてもホンキボム俳優が気になる…どうしてだっけ?
すごく演技も素敵なんだけど…何か気になる。

そうか、今期メリシェリにも出てる!
↑結局それだ
後日の話。それから更に気になってしまい、どなたかがYouTubeにあげていたフィバイロンとのスペシャルカーテンコールの動画を見て、どうしてもまたメリシェリが観たくなってしまったえーん
そんなこんなで、12月と1月だけの観劇で我慢するつもりだったメリシェリを観るため2月に渡韓することにしたのですネガティブ私的には大事件。今、航空券高いですし。私が住んでいるところは首都圏じゃないので、ホテル代も含めて一回10万はかかります。
もう病気です。毎日ミュージカルの事しか考えられない。(一応仕事はしてます笑)
ということで、また今月フィバイロン+ホンキボム俳優にお会いします笑
AGATHAの話から遠くなりすみません。

ちなみにこの日、プログラムブックもostもなく、唯一バッジを買って帰りました。

⬇面白いセット。見てるだけでこれをどう使うか気になります。


⬇スモークは同じ劇場でやってるんですね


またミュージカルに詳しくなったらレポートしたいです泣