これを食べているということは?………😏



そうです。 びっくりドンキーへ行きました!👏

今回は、メンチカツ&ハンバーグディッシュ(M)にしました。



(L)にするか、カレーがプラスされているバージョンにするか迷いましたが、(M)にして正解でした。

サクサクしていたのは良かったけれど、衣が少し多めでパープルハニーは「胸焼けしそう!」っと言って、衣を少し剥いで食べていました。

「俺は胸焼けなんてしねえぜ、おいっ!」っていうセリフが似合わない男らしさのカケラもないダメンズくんなので、パッションメンズにちょっとだけエナジーをいただきたいものです。🤣

デザートは、愛するかき氷くんがあったから、夏雲かき氷(トロピカル)を食べてみました。

。🍧



やっぱり、サマーはかき氷かつトロピカルですよね〜🥰

パープルハニーはミルクが香るものはダメだから、ソフトは俺に食べさせて、上手に縦掘りして食べていました。

甘酸っぱく爽やかで、体の内も外もクールになり、とても美味しかったです♪😘

びっくりドンキーに来たらTAPIKINGで何か買って帰るのがいつものパターンだから、安定のピーチをゲットし帰りました。



今回は、パープルハニーがお疲れで、クレーンゲームはせずにワンダーシティを出ました。