チーズ&ドリア・スイーツ アミュプラザ熊本店に行きました。
シアターの前のアーリー…ディナーでゆっくり食べることはできませんでしたし、Threadsに書いた茶番の通りサーモンがなくてゴルゴンゾーラが食べられなかったから、焼きオムドリアにしました。
オム系にはやっぱりコーヒーかなって思い、ドリンクはブレンドコーヒーにしました。
俺が白杖持っているのもあってか、丁寧に案内していただいて、なんか申し訳なかったです。
シアターは、Threadsにもすこし思うことを書いていたけど、"サイレントラブ"を観に(俺の場合は聴きに)行きました。
詳しい感想はまだ上映中だから、限定公開で書くか後日タイミングを見てポストしたいなと思っています。
予習しないで楽しむ人だから、盲と聾のラブストーリーかなと思っていたら、ちょっとだけ?いや…結構違っていたけれど、面白く楽しめたのとやっぱり考えと思いに巡らせられる素敵な作品でした。
なんといっても、ピアノ好きのエリットくんなので、ピアノが主人公か!っていうくらい、たくさんピアノサウンズ&ピアノソングを、シアターのスピーカーで聴くことができ、とても幸せでした。
ピアノを弾くことができるそこのあなた…! Meにその美しい音色とミュージックを聴かせてはくれませんか!?😏🤩😎