今年も俺にサンタさんやエンジェルさんはマイルームに来てくれることはないため、自分にクリスマスプレゼントを買ってあげました。
愛するRolandさんのヘッドセット、RH-300です♪✨
以前使用していたRolandさんのヘッドセットがお亡くなりになられたため新しいのが欲しくて、クリスマスまで我慢しようと結構長い間、我慢し続けていました。(笑)
使用してみて、全てにおいてバランスが良く、一つ一つがはっきりと繊細に落ち着いて感じられ、特にミッドが豊かで音の立ち上がりも生のように感じられて、素敵な音の世界観でした。
まだ楽器モニターとしては使っていませんが、あんなにもベースとドラムについついフォーカスされてしまう美しさと魅力があるので、これからがもっと楽しみです。
俺にとってクリスマスも大事ですが、本日はスピリットから愛するGeorge Michaelさんに愛と感謝の祈りを捧げる日でもあるため、モーニングからGeorge Michaelさんの楽曲を、このRH-300を通してワクワク楽しみながら聴いています。
俺に素晴らしい音と歌の世界を、美しくエキサイティングな音楽を俺のスピリットまで深く強く響かせてくれて、Rolandさん…George Michaelさん、本当にありがとうございます。🥲😂
敬愛するローランドマスターもジョージ・マイケルさんももうこの世界にはおられませんが、俺が生きている限り俺の中でお二人の命の灯火はずっと明るく強く輝き、俺とともに生きていると信じています。
今この時、今この全てに、ありがとう!!😘🤩😎