焼いて提供してくれる店を求めていたけど、近くにはなさそうだったし、結局いつものどんどん亭に行きました。

一通りクーポン使えるのから選んでオーダーして、待ちがある間にInstagram見ようと開いたら、どんどん亭公式さんが6時間ほど前にポストしてあるものがフィードに出ていました。

どんどん亭公式さんのInstagramアカウントはこちら →




そうしたら、「うまかっちゃんコラボ」なるメニューが出ているとのことで、パープルハニーにそれを話してみたところ、タブレットのおすすめのメニューの画面が自動で表示された時に「うまかっちゃんコラボ」の表示があったようでした。

ちゃんと事前にチェックしていればというところですが、結局焼きそばを食べたい気分だったから、まぁ今度来た時にまだあったなら食べてみようかなというところに落ち着きました。







どんどん亭の後は、お菓子やドリンクの無料引き換えクーポンを持ってコンビニへ。

ピノや雪見大福のイチゴを見つけてしまったため、ついついゲットしちゃいました!(笑)

冬でもやっぱり、アイスはすごく良いものですね♪😎