モスバーガーの月見フォカッチャを食べました。
オニポテセットで、ライム&ライチソーダをつけました。
久しぶりのモスバーガーだったので、「ああ〜、これがモスバーガーのワールドだったな〜」と、想いに耽っていました。
パープルのスマートウォッチスマートブレスレットか正式名称知らんけど、充電する時とか通知オンがえらく爆音で、パープルハニーはメカに強い人ではないから俺がしてあげようと思ったけど、本体は音声ガイドがついてないし、自分が使っていたアップルウォッチではないから専用アプリもいまいち分からず、俺では調整してあげられませんでした。
こういう時に瞳力が使えないのが本当に悔しいですね。
できるのにしてあげられないのが実に情けない限りです。
帰りに松石パンでアロンウィークエンドモーニングのためのパンを買いました。
アイスいちごクリームメロンパンとファミマのコーヒーでデザートタイムにしました。
松石パンのアイスコーヒーもあったんですけどね♪(笑)