パープルハニーのNewメガネを受け取りにアミュプラザ熊本に行きました。
ディナーは、☆サロン卵と私☆に行って食べました。
パープルハニーは、以前行ったことがあるらしく、話を聞いて俺も食べたくなったから行きました。
ソースのネーミングは忘れちゃったけど、エビがかかったオムライスで、後がけでバジルソースをかけたら、本当になんだかオシャンティなオムライスになって、とても素敵でした。
大好物のカステラとクレームブリュレがあると聞いてしまっては、両方いただくしかないですよね!(笑)
ということで、オムライスのデザートセットとしてクレームブリュレを、単品でカステラパンケーキを頼み、オムライスの後に美味しくいただきました。
こんなに愛するものたちを味わいながらディナーを満喫できるなんて、本当に幸せだなってマインドがいつも以上にアホンダラになっていましたwwwwww
この日は毎月恒例のイベントの日だったので、フードコートで"あれ"を買って帰りました。🤣