かき氷みるく白桃を食べにジョイフルへ行きました😏
おっと…おっと…おっっと〜!😛
なんか、かき氷がメインディッシュになってる気が………(笑)
今回は、いつも食べないようなやつをと思って、天津飯とこだわり定食にしてみました🤩
中華のえびは食べるの大好きなので、ジョイフルで味わうことができ幸せでした😘
かき氷みるく白桃は、みるくのとこはなんだかマンゴー食べているようなテイストがしていて美味しかったけど、中は少し白かったみたいです😉
パープルハニーのいちごを少しもらったらかなり甘くて、こちらは中まで真っ赤だったようで、やはり作る人の匙加減次第のようでした😶‍🌫️
ウィークエンドはポケモンGOのキバゴのコミュニティデーを頑張ったり、母がマイルームに来るタイミングだったので、あれこれ忙しくてキバゴのコミュニティデーは相変わらず個体値チェック&厳選に一般Peopleの数倍時間と手順とメンタルを浪費したのでとても疲れました🥵
結果として高個体値はギリギリラインの1匹で、GBLのレギュレーションで使いたい理想の個体値配列ではない微妙くんだったし、色違いも4匹と渋過ぎたため、頑張った割の成果は得られませんでした😭
最近はレイドバトルもほとんど成立しなくて勝利もゲットもできないから、さすがの俺もやる気が失せてしまって、レイドバトルもしない日々が続いています😔
だから、この間のシャドウフリーザーも欲しい気持ちはあったけど、忙しいのも重なりポケモンGOのレイド待機にかぶりつく時間はかなり減りました😒
そのかわり最近また面白いGBL実況の新チャンネルを聴くのが楽しくて、沈黙していたのを少しやろうかなという気が出てきて、ボックス整理をここ数日熱心に頑張っています♪
全盲だからこそ楽しめるポケモンGOの新たな可能性を追い求めて、これからもボチボチ鍛錬しようと思います😎