メロンを愛しているエリットくんなので、今回もとても楽しみにしていました。
いつもの大江だとまた多くてゲットできないかもしれないと思ったので、浜線の方へ行きました。
メロンドームのメロンジュースは繊維があったり氷が多かったりで手作り感たっぷりのドリンクだけど、Theメロンofメロンフラペチーノは飲みやすくてすっきりした甘さで大変美味しかったです。
飲みやすく美味しく大好きなものだから、ハイスピードで飲み過ぎて頭がキーン!ってなってしまいました。(笑)
パープルハニーによると果肉はオレンジでクリームはグリーンだったみたいですね。
肥後グリーンがデフォルトだから、なんかいつものとかなり違うなっては飲みながら思っていました。
今年ぱまだ肥後グリーン食べられてないので、メロンいただいたからウズウズしちゃいますね♪
Somebody!  Please. give me a lot of the Melon♪😍🤣
スイーツは、オレンジ&マンゴーのケーキともっちりボール バナナ&キャラメルをゲットしました。
フラペチーノはディナー前だったけどスイーツは86に戻ってから食べました。
満たされ過ぎたからか、モーニングドリームはいつもに増してクレイジーでノベルが書けそうなファンタジックなストーリーでした。
なんかそういうのは多いけど普通の人が見るようなホラー系だったりヒューマニズムでドラマチックなストーリーだったり有名人とかアイドルが出演する願望満載のストーリーだったりエッチ系だったり、そんなの見れたら新鮮なんだけど夢も現実もキャラがクレイジーな俺だなって思うthis morningでした。ww