バレンタインのチョコとかホワイトデーのクッキーとか、そりゃあまぁ学生時代とか職場ではあげたりもらったりはしていたけれど、もちろんモテないダメンズくんだからあげたりもらったりも苦労したりストレスだったりすることもなく別にこれといってテンション上がるイベントでもないため、今年もいつも通りでした。
それにチョコとかクッキーとかスイーツは、三百六十六日もらいたい&もらって嬉しい人だから、取り上げてバレンタインにかこつけてチョコなんかあげることしなくてもいつでも良いし、少女漫画的なラブストーリーなんかどうでも良いかなと思ってしまうエリットくんなのでね。
この前はヨーグルトをパープルハニーにもらったから、何か買ってあげようか?とパープルハニーに聞くと、ストロベリーエンジェルくんが欲しいとのことだったので、トライアルへ行きました。
さがほのかとあまおとめをゲットし、1個ずつ食べてみてパープルハニーにはあまおとめをあげました。
バナナも何本かあげました。
入口のとこに何やらお店が出ていて、さつまいもチップスとアップルポテトパイが美味しそうなので買いました。
くずまんじゅうとかくりまんじゅうみたいな感じでりんごのコンポート風味の芋餡っていうテイスティングで実に美味しかったです。