木曜日は86くんにエナジードリンクをあげて、メリチェルでウィークエンドのモーニングを買ってから、ディナーをコメダ珈琲にて摂ることにいたしました。
今回はエリットくんのリクエストを聞いていただきました。(笑)
ドリンクは迷ったけれど、そんな時はやっぱりジェリコ元祖になっちゃいますね。😏
パープルハニーのサンドイッチも撮影させてもらって、少し分けてもらい美味しくいただきました。😂
パープルハニーのサンドイッチが食べ終わる頃になっても俺のは来ず、時間を要しているとの案内もあったけど、パープルハニーは作るの忘れとらしたとばい!と言って、いつものように蜂蜜採りに行かしたとばい!とかチキンば買いに行かしたとばい!とあれこれ面白おかしく冗談を交わしながら、待っていました。😛🤣
ヤンニョムチキンカツパンは、絶妙なバランスの甘辛テイストとサクサク&フワフワの食感が大変美味しく、このボリュームとデリシャス具合がファンタスティックでした。🥳
デザートは柑橘系大好きなエリットくんですから、気になっていた小倉ノワールゆずなごみをゲットしました。✨
深みのある落ち着いた甘さと爽やかな甘酸っぱさのユニゾン的なハーモニーが素晴らしく、とてもハッピーなスイーツタイムでした。
先日のクイズに答えてくれたり予想してくれた方々、どうもありがとうございました!😇
先行してアンサーは限定で公開しましたが、フェイスブックやらブログやらでは旅の内容を詳しく書き綴って、Instagramにはその後で簡潔にポストしようかなと考えています。
Instagramのテキストも書くの時間かかるしご贔屓さんやら需要がないような感じだったら、限りなく短くした方が良いかなとも思っているところです。