パープルハニーがオレンジくんをゲットしたいとのことで木曜日にユーユーへ行きました。
今年は七草粥作ってみようかなと考えていたからちょうど良かったです。
残念なことにオレンジくんは見当たらず、ストロベリーくんを買っていたようでした。
川尻の和菓子屋さんが生菓子を売っていたので、練り切りをゲットしました。✨
七草粥はハリマロンのコミュニティデーが一息ついて落ち着いた頃に美味しくいただきました。
ハリマロンも3時間ではイマイチでアディショナルレイドで頑張ってみるかなと思っていてTwitterでつぶやきはしたけど、アディショナルレイドがバグっててマイルームから入るジムが毎回ハリボーグではなくレシラムばかりで、バラけてるからもちろん人はいないし実に困ったちゃんでした。
まぁ96%のハードプラントのブリガロンが作れたから良かったかな〜って感じだったけど、なんだかな〜って思うことの深いコミュニティデーでした。