スニーカー類はこの前から少しずつ捨てて整理しているけど、まだ新しく履きたい靴はさっばりイメージも湧かず似合うものも分からずで減っていってぬがかりです。
ジャケットも仕事のこと踏まえて買ったものしかなくオシャレなものはないから、ちょっと新しく自分がクールに少しでも見えるオシャレなやつ欲しいかなと思ってる。
パンツも仕事するにあたり動きやすく汚い部屋に行くこともあり汚れても大丈夫なやつとか汗のこと考えて選んでるのしかないから、なんか良いの欲しいかなとも思ってる。
ああー、センスのないエリットくんはどうしたら………………
今日から次のマンデーまではパープルハニーにpoiされてアロンだから整理しながら考えて、参考の情報を得るべくリサーチしようと思います。
昨日はチーズビットが欲しいとパープルハニーが言うから、買って俺は食べずにあげました。
スッパムーチョは子どもの頃から大好きなのでスナックタイムに美味しくいただこうと思います。
昨日Twitterの中を散歩してたら、クリームのトリコ!クリームもりもりが気になってしまって、ついゲットしてしまいました。



月曜日までスイーツはお預けなので、チャージしてアロンウィークを乗り切るという感じで、その前のスタバのことも軽く流しておいてくださいませ♪ww