3月28日、久々に歩き良い運動になりお腹が空いたので、ちゃんぽんうどんの特サイズをいただきました。✨
特サイズのイメージがあまりわからなかったから食べ切れるか心配だったのですが、何の問題もなく美味しくいただきました!😋
パープルハニーは麺だけしか食べないから、お茶を注ぎに行っている隙にスープを飲みました。(笑)
この日だけでネギをどんだけ食べるんだ!?というくらい味わった気がします。😏
ここからの帰り道に裏道走っていたら電鉄バスくんとお見合いしたけど、少し避けるだけですんなり離合してくれる。さすがバスのドライバーだなと改めて思いました。
下手くそなくせに細い道突っ込んできて避けもせず、こっちが避けて通れるのに行かない駄目なドライバーとはやはり普段から扱っているだけに細かろうとバスであろうとスムーズに離合できるテクニックはすごいなと感じた。
昨日もパープルハニーが「あたが運転してくれると楽できるのに………」と言うので、「数秒後にお星様になってもいいんだったらしてあげるよ♪」と冗談交わしています。😉
広くて障害物の少ない道でオープンカーだったらできるけど、日本はそうもいかないですし俺の耳をもってしても熊本の道は怖くてしてみたい気分にはなり得ないですけどね。www
今の感じだとオートドライビングがメインになったとしてもあれこれ天秤にかけた場合、専属ドライバーを雇うかもしれませんね。🤣
#丸亀製麺 #ちゃんぽんうどん #食いしん坊 #バスドライバー #離合 #自動運転 #全盲 #エリットくん #blind