大西学園ブラスバンド部へも吹きぬける京都橘の風️ | Orange fairies

Orange fairies

京都橘高校吹奏楽部に関して書いてます♪

2020/01/05追記

なにやら

「諸説ありっ!」

となってきましたね🤔


真実に辿り着けるのか?🕵️(想像するのが好きなだけ😂


大西学園ブラスバンド部の皆さん

定期演奏会楽しみにしています(すでに始まってるけど🤣





ーーーーーーーーーーーーーーー

こうゆうの見ると嬉しくなっちゃいますね←

公認頂いているとは、過去にやらかした私とは大違い(反省

オリジナリティーも織り込んで素晴らしい\(^o^)/

 

完コピって思っている以上に難しいんですよねw

当然動画を見て真似たんでしょうけど、そのままでは鏡写しで逆になってしまう

脳内変換しながらのコピーはかなり難易度が高くムズい

これはアイドルヲタだった人が歌のサビの部分の振り真似した時の経験からその大変さが分かったそうです

あくまでも聞いた話しですので←(笑

 

せっかくですので試しにやってみましょう

 

 

ドラマのエンディングの恋ダンスとは違うかもしれせんが2m20s~に恋ダン的要素の場面があるので振りまねしてみて下さい

先ほど言いましたが、鏡写しではダメですよw

試してみないと、その難易度って分からないものです←

かなりスピーディーな振りだったかも(笑

 

演奏に関しては動画を見ても分かるはずもなく全くの0からで経験のリレーは一切無い

ステップきざみながらの演奏は、京都橘の1年生なら先輩からコツ等などを教えて貰える

  それが無いって事は試行錯誤の連続で、そうとうな時間を費やした事でしょう

 

「素晴らしい!」

 

その一言です!!!

 

 

Sing Sing Sing 大西学園 コスギフェスタ2018

のりセンセ

2018/11/07 に公開

大西学園中高等学校吹奏楽部(神奈川県) 2018年10月20日 武蔵小杉駅前 コスギフェスタ2018にて 

京都橘高校に許可を得て行っているパフォーマンスということです。

 

のりセンセさんのTwitterコメント

「京都橘高校公認のパフォーマンスということです!部員さんに聞いた話だと、同じ指導者に習っているのではなく、自分たちで動き

を覚えて練習してるとのことでしたすごいなぁカッコよかった」

 

このツイートにきたリプライへの、のりセンセさんの返信

「ちゃんと京都橘から許可を得て、同じパフォーマンスをやらせて頂いてる、と言ってました」

「練習の仕方も本家の京都橘と違うだろうから、自分たちでできることを考えているんだと思います。 試行錯誤の結晶だと思います」

 

 

橘カラー手旗作成はココをクリック___パタパタ♪~(≧∇≦)ノシ

 

ブログ一覧はココをクリック