三田結菜ちゃん in Brash(京都橘107期) in 渋谷 Starlounge(in 多杉 | Orange fairies

Orange fairies

京都橘高校吹奏楽部に関して書いてます♪

20代中頃に、知り合いの女の子がボーカルやってたバンドのライブに一度だけ行ったきりなのでシステムが不明(泣

気になって、行って三田いけど、ちょっとビビる

そんな方への手引となればとの思いもあってブログあげ(あたしゃー清水の舞台からウルトラDかますくらいビビりながら参戦しましたw

 

  ※ちょこちょこステマ的な要素織り込んでます(笑

 

つべの、あなたへのお薦め動画で京都橘を知ってからどれくらい経ってからか忘れてしまったが、そこの卒業生がドラマーとして活動していると知った

それが「三田結菜さん」だった
 
↓↓↓橘現役当時の映像(これメチャ好き、正にしんでる)

 

京都橘高等学校吹奏楽部 2010年ブラスエキスポ(Kyouto Tachibana HS)

rkairpa さん投稿

2011/12/11 に公開

合同練習の休憩時間に他校の生徒のリクエストで近くにいたメンバーで少しだけ演奏 Kyoto Tachibana HS

_______________________________________________
 
ちょっと興味が出てFFさんのツイで彼女が17Live配信のライバーと知り、見にいって三田←
「まー驚き!!」😱
曲にあわせドラムを叩きながらコメントを読みつつお返事
私もコメ入れしたら三田ちゃんのお返事Get(テン上げ
 
↑↑↑三田ちゃんの17Live配信ルームURL
ほぼ毎日配信
コメントを入れるにはID取得が必要だが、視聴だけなら不要
 
配信時間は不定期なので彼女のTwitter↓↓↓を 要チェキ(実際、配信時間のツイはまれだけど(笑
 
 
 ライブハウスなどでライブをやっていると知り、行って三田いと思ったが平日がほとんど
日曜の時は遠方と来たもんだw
 
京都橘東京ビッグサイト出演切っ掛けで知り合ったざうさんから三田ちゃんが所属するBrashの渋谷Liveの情報を頂いた
(以前三田ちゃんのTwiプロフにはサポート・ドラマーの文字があったのでヘルプ的立ち位置と思っていたが、Brashのホムペ見たらキッチリメンバー紹介ページにのっていたので.....???)
 
Brash HomePage
 
渋谷に着く前に「お腹の急降下」、青山のしゃれおつなおトイレで急上昇
大都会っておトイレがなかなか見つからない(みなさまご注意
 
 
スッキリさっぱりして着弾←
 
 
受付が3Fで既に並びが階段1Fと2Fとの中間位だた
最後尾に並んでいると1Fでバンドの子がフライヤーもってうろうろしてたので
「それ何?」
と尋ねるとバンドの告知とフライヤーくれて嬉しそうにしてました(フライヤー配布にノルマがあるの?
 
受付待ちの間に前後の方とおしゃべり
ライブハウスに行く人って北斗の拳に出てくるキャラのような鉄鋲ゴリゴリな人達かと想像してたけど全然違いました
めちゃ普通の人達(安心
 
このライブはネットで予約してましたので、3Fの受付でネットで予約した名前(基本予約名はニクネで良いそうです)
「しん茶 茶茶丸です」(このニクネ、受付の女子に告げるの結構恥っ
女子が
「どちらで?」
しん茶
「Brashのサイトで予約しました」
でチケット代とドリンク2杯分の代金を支払い、ドリンク2杯分のコイン2枚を受け取って受付完了(一安心、フゥー
 
早速中に入りジンフィズを飲みプラプラ
広さとしては学校の教室より狭め?
 
 
Brashはスタート一発目(このライブはガールズロックフェスのイベントで複数のガールズバンドが入れ替わって演奏
スタート時間過ぎても場内静か....???
何か変、そう思い受付付近に貼ってあったポスターを見ると、1Fと3Fの両方の箱でライブ
今居るのは3F、Brashは1Fでライブ
1Fの箱に降りて行くと既に始っておりましたwww
とりまウォッカのショットをたのみ扇子で煽ぎながら状況掌握(冬場でも場合によっては汗かくので扇子は常備
 
何曲目か分からぬが、曲が終わりメンバー紹介が始まった
「ドラム、三田ゆいなん(だった気がする」
「ゆいなー」
と大声ダイナモンド、轟かせました(笑
コールを入れるのは相手に応援する気持ちと共に、周りにそのメンバーをアピールする目的があるので容赦しませんがw
三田ちゃん、あの時恥ずかしかったのなら
「ごめんなさい」
 
予習してなかったのでBrashの曲は分からなかったけど、場内の空気を揺るがすバスドラのリズムにのって扇子ふりふり楽しんどりました!!