どもども・・・阿南です🥔

これですよ、これ

継続ってやつの難しさを痛感してます

 

 

毎日休まず書くぞ!と意気込んでいた時は

書くことなんて何のその、むしろ好きだぜ!

ってテンションで雨の日も風の日も風邪の日もベトナムの日も

 

 

 

GWだろうがお盆だろうが年末年始だろうが

年中無休で1000日やってきたんすけどね

目標達成しちゃうとダメすね・・・

 

 

目標達成は素晴らしいのだけれどそれを誇ってばかりで

さらに高みを目指さなかったことが阿南の敗因ですわ

「オレは書き続けた。1000日も」それで堕ちるんすから

救いようがねえジャガイモ野郎ですよね

 

 

という戒めをしたところで今期もあとわずか

来期に向かって頑張っていくぞーな感じのブログです

相変わらず全国を飛び回っています✈️

 

 

ありがたいことに仕事のオファーは絶えずいただいてますし

ジアンカー、ボンドビルドも沢山の方に愛されていて

とても嬉しく充実した日々を過ごさせてもろてます

ひとえに弊社をご愛顧いただいている皆様のおかげです

 

 

さあ今日はボンドビルドについていっちょ書いてみましょうか

去年の秋に発売をしたボンドビルド、オレンジコスメが店販系を

発売するのって結構久しぶりなんですよね

それこそカフネス以来なので僕らも力がバッキバキに入りました🔥

「官能的なケミカル」ってすごく良くないですか?

僕のとてもお気に入りの言葉なんですがこれボンドビルドに適用しています

 

 

なんかケミカルってややこしいすよね

あ、いや勿論ややこしいからケミカルって側面もあるんですけど

理解が出来ないところまでいくとそれって本当にケミカル???

そう思わされるような事例がたくさん業界内にはあるんですよ

 

 

「お前の理解力が足りないだけだ」

 

 

と言われればそうなんでしょうけど

何のためのケミカルか考えてみてよ〜ですよね

もっと興味をそそって入口は広くて中はさらに広大で

いろんなところに出口もあって・・・みたいなね

 

 

で、僕なら「官能的」な扉開いちゃうよなって

意味わかりませんか?じゃあ使ってもらえればわかります!

ってのは怠慢ですかね?

 

 

でももう成分だけでモノ言う時代ではないし

結局のところ使ってみてどうかってことに集約されるよなって感じてます

ただ何でもかんでも使ってみようとなると時間とお金の無駄になることも多いので

 

 

時間もお金も無駄にさせないように使っていただくために僕がいるわけで

読んでもらえたら一通りのことを理解してもらうためにこのようなブログがあるわけで

なんてこと書いてたらあっという間に1000文字ですよ😬

 

 

ボンドビルドのことを書けないばかりかタイトルどこさいったー

て感じなんですけど日をあまり開けずにまた書きます

あらした!