やること満載の木曜休日でございました

この日はチートデーでもあったので食事も忙しくてですね

気づいたら今日の1時でしたよ・・・

 

ども、オレンジコスメの阿南です🥔

 

 

今ねランチタイムです

と言っても今日は胃を休めたいので

この時間を使ってブログ書いてます

 

 

普通の休日だとやることねーなーってのがあって

ずっとぐうたらしているか寝ているかなんですが

昨日は木曜日だったので忙しかったすね、休みなのに

 

 

朝イチからパーソナルの予約をしていたので早起きをして

サクッと身体を鍛えたら次は銀行に入金のため移動です(不正利用のせいで大変)

そして買い物したいものが溜まっているためデパートに行き

 

 

今日はチートデーなので外食で天ぷらを食べに行く

ご飯おかわり自由なのが嬉しいやね、とご飯3杯ペロリ

ようやく帰れると思いきや来週は久しぶりに祖母が松山へ来る

 

 

お土産買っておかねば!!道後温泉で祖母の好きなお菓子を買い

ここぞとばかりにスタバでフラペチーノをぺろりんちょ

さすがにもう疲れたのでお家へ帰ろう

 

 

帰ったらコンソメパンチを食べながら漫画を読み始め

ひと段落ついたら昨日から仕込んでいたカレーに舌鼓を打つ・・・

と思いきやなんか納得いかん仕上がりにストレスが溜まりガストールをペロリ

 

 

ネトフリやアマプラなど見つつ大量に買っていたポテチを消費しつつ

六本木クラスまで待機

 

 

CMの多さと香川照之のそうじゃないよね感

新木優子のJKはきつくね感に辟易しながら

ネトフリでやってくれたらなーと・・・

 

 

なんだかなあのドラマを見つつ

これまたなんだかなあカレーを消費し

次はバチェロレッてまで待機やなあとおもてたら

うっかり寝落ちしてギリギリで目覚める

 

 

眠気覚ましにポテチを食いながら

bachelorette1話2話を楽しむオレ

なんかコンセプト変わったよなって思うのはオレだけ?

 

 

アイスを食べてガストールを飲んで明日に備えて寝る

一日中なんだかんだとやっていたので

体も頭も疲れておりバタンキュー😪

 

 

休みだけどなんか疲れた

そしてそれを今日も引きずっている

今日は早く寝よ・・・🍊