成分メーカーで調べたらアスタキサンチン

とりあえず言いたくなるアスタキサンチン

実は商品化したことあるアスタキサンチン



どうも、あなたのオレンジコスメ

アナンツヨタキサンチンです🍊



アスタキサンチンはそこにいるだけで

周りが安らぐ不思議な力があるらしいです

成分メーカーとやら全くあてになりませんな



僕は逆ですからね

そこはハッキリと自覚しています

「そこにいるだけで違和感がある」

そんな人間ですよ、えぇ



で、書きながら今気づきました…

実は内容決めずに書き出したんで

「あー今日は自由帳だなぁ」なんて

思って少し困ってたんですが…



昨日のLiveのこと書けば良かった!!



ご視聴いただ方いらっしゃいますかね?

1時間の予定が1時間50分にも及んでしまった

IYABI近成さんのQ&A LIVE



僕も時折喋らせてもらったんですが

時間が経つのを忘れるほど楽しい時間でした

やっぱり仕事はこうじゃないとってね



あんま書きたくないけど

正直やだなぁ…やだなぁ…って

そういう風に思う仕事も中にはあります



仕事内容が、ではなく

その環境が、嫌なんです

理不尽なことも多いですからね…



最近はゼロですし昨日のように

楽しいことばかりなので幸せです笑

特に昨日はめちゃくちゃ楽しかった



やっぱ西日本好きだなぁ

一瞬怖っ…て思うほどのツッコミ

流れるようなトークに場を回す技術

場所より人か、すごいよなぁ



アーカイブに残してもらえるようなので

是非皆さんもご覧になってみてください

阿南の髪のモサモサ🦱が気になるかもですが



酸性ストレートについて痒いところに

手が届く、そんな内容になってると思います

僕の近くに背後霊みたいなのもいますが

成仏させときましたので気にしないでください



へへっ

仕事のことはスラスラ進むぜ

特別楽しい仕事はなおさらだぜ



次は4/25 ジアンカーセミナー

5/9 アンセス アドバンスセミナー

GW明けまで目白押しです✨



皆さんのご参加お待ちしております🙆‍♂️


吉岡どんのブログ


阿南のBlink


ドラゴン田中のブログ