…っと
4年前の記事が出てきたので読んでみた
この頃はアンセスが発売して5年くらいか?

てことはワンダーが発売して10年?

ファッソが6年やろか?逆算が出来なくて

「あぁ、もうアタシもおじじなのね」と



今はここにジアンカーもあるもんね

カール縛りを外せばコンジェやサプレス

レブリミットっていう薬剤も増えた



拡がっていったなぁ…感慨深いです

これもみんな弊社をご愛顧いただいております

たくさんのお客様のおかげです



本当にありがとうございます🍊



ORC48やったら面白いかな

センターはどの商品になるんだろうか笑



いやぁ…早起きが過ぎましてね

1ブログじゃ飽き足らずもう一つ書いてます

明日は普通に起きたいので普段書き溜めは

しないんですが今日は早起きが過ぎるから



ここ最近こんな無茶苦茶なことはなくて

よほどのことがない限り一般的な人間が

起床する時間帯に合わせていました



でも今日は早すぎる

地元ならまだしも出張先から

移動のためだけになんで正直しんどいす

なので社長に言って昼から休むつもりです笑



若い時ならこんなの当たり前だったんすけどね

どんなスケジュールの組み方をしとんねん!

と自分でもアホちゃうか…と思うようなことを

普通にしていました



公休日に自腹で講習をしに行ったこともあるし

月曜から出張に行き土曜に帰ってきて

また日曜から出張に行くみたいなことも多々



でもだんだんわかってきたんですよね〜

あぁ一生懸命に力注ぐとこはここじゃないやって

無駄なことしていたなとは思いませんし

この経験で今の自分があるわけですが



それでも振り返れば「こいつバカやな」って

自分を鼻で笑っちゃいますね



もっと要領良くやれたやろ

もっと効率良くやれたやろ

もっともっと上手くやれたやろ



何をするか、よりも

どこにいるか、みたいな

どれだけ忙しそうにしてるか、的な



のんびりね、ずっと愛媛県で過ごす

こんなことは出来ないのがメーカー営業です

でも無茶苦茶なことは普通はありません



無茶苦茶やってるとしたら

それはそいつがバカなんですよ

ここで言うところの阿南っすね笑



若い時だからこそ出来た「無駄の美学」

でもこれを美化しちゃうとこれからの

若い人たちにはたまらないですよね



だから過去を美化せずに恥部として

己から学びながら日々成長していくわけです

まぁもういい歳なんで成長もクソもありませんが笑



オレの若い頃はなぁ!なんて

なるべく言わないようにしないとね

老害認定されちまう世知辛い世の中なのでね🙄



商品はどんどん増えていく

名前は同じでもワンダー、ファッソ、アンセス

どれもアップデートして時代に適合している



ジアンカーやレブリミットのように

新しく時代を引っ張ろうとするアイテムもある

さて、自分はどれだろうか



どの商品にも歴史があり

その歴史の中に自分も存在する

いつの自分が好きかな



それは「今だ」

常にそう言える自分でありたいし

そんな商品を生み出し続けたいと思う



早起きが過ぎる阿南でした🍊


吉岡どんのブログ🏐


阿南のBlink🥔


ドラゴン田中のブログ🐉