あと9回なにを書こうか悩んでます。

やぁ!オレンジコスメのアナキンこと阿南です🍊


一つの区切りってだけだから
変に特別感をもたすつもりは
ないのだけれど…


それでも目標達成が見えてると
どうしてもね…ちょっとイキるというか笑
ドヤドヤしそうになるもんで🤷‍♂️


で、ここ最近あれこれ考えてたけど
続けることが出来たのは自分の頑張りも
もちろんあるんだけど、それ以上に
後輩や読んでくれる同僚たちのおかげかなと


というわけで早速リブログしたんですが
「え?誰…この人」ってさ
西山でもない、門田でもない
吉井って誰?ノマドってなによ?みたいな


僕のブログでがっつり触れるのは
初めてだと思うんで紹介しときますと
今年の1月からオレンジコスメに
入社した「よしい たけのり」って言います


入社間もなく僕らの洗礼というかね
ブログ書こうぜ、SNSやっていこうぜ
まぁとにかく発信してくれよな!って
お願いしたところ


色んな勉強の合間を縫って
ブログを始めてくれたんです
ちなみにブログだけでなく


Facebook、Instagram、Twitter
これらも同時に始めてますので
ぜひ皆さんフォローしてやってください


まだまだこれからですけど
仕事に慣れてくればたくさんの
投稿をしてくれると思います


僕や西山と同様に吉井も
もともとは美容師さんをしていて
歴でいうと一番長いですから
技術もそれなりに出来るのが強みです


さらに営業経験も豊富な奴でして
どこかオレンジっぽくないなぁと
(どういうのがオレンジか知らんけど)
僕は思っていましたが


話してみるとやっぱオレンジの人だねって笑
見た目は普通のちゃんとした男ですが
中身は不思議というか天然?というか
まぁ独特な男です


2月くらいから担当引継ぎや
顔見せも兼ねて各営業と各地へ
出向きますので見かけた方は
ぜひ「たけ!!TAKE!!」と
呼んでやってください🙆‍♂️


彼の書くブログは妙に惹かれるというか
彼自身の雰囲気が存分に文字に
落とし込まれてますんで必見です


どうぞ吉井をよろしくです🙇‍♂️



オレンジコスメ公式LINE@始めました。

新製品、セミナー、キャンペーン、プレゼント企画など多くの情報を発信していきますので、是非ポチッと追加お願い致します。


友だち追加



オレンジコスメHPはこちらから



年内に千回達成