僕は荒岩一味(かずみ)が大好きです。

どうも、オレンジコスメのEラインを気にする男こと阿南です🍊


覚えているでしょうか?
僕のブログに出てきたウサギ🐰
門ちゃんにあげたウサギ


しれっと僕のエッフェル塔を
模したペン立ての頂上に
鎮座ドープネスなウサギ


僕のところにはソロで
鎮座しているのですが
昨日講習させていただたサロンに


なんとシロクマとトナカイ
どこか同じDNAを持つ仲間が
鎮座していたのです
(ウサギは進化過程)


なんというかクセになる
キャラクター達なのですが
地方ではなかなか手に入りません


愛媛県でも決まった場所の
ガチャガチャにあったり
なかったりと結構レアです


そんな状況の中で出会えた
仲間なのでとても嬉しかったです
ちなみに講習はこんな感じで


酸性でのアイロン技法や
アンセスのことなどを
話させてもらいましたが


シャクレ同盟ということで
やはり心と心が通じ合う
そんな感覚を僕はもちました


シャクレが繋いでくれた絆
この先も大切にしたいと
強く思ったのでした🙆‍♂️

{54A27B07-2861-426F-98C1-AEE1CE0C316D}


オレンジコスメ公式LINE@始めました。

新製品、セミナー、キャンペーン、プレゼント企画など多くの情報を発信していきますので、是非ポチッと追加お願い致します。


友だち追加



{D14FCDC0-B544-490C-93AA-2BC80D490FAE}

オレンジコスメHPはこちらから