最後がNH3だったらやばかったよね。

 

どうも、オレンジコスメのアナキンこと阿南です🍊

 

image

 

年末年始休暇もあり

最近少し美容ネタから

離れ気味かな・・・

 

 

そんなこと考えてたら

妙な不安感が我を襲ってきたので

とりあえずシスアミの雰囲気出してます

(タイトルね)

 

 

臨店講習やセミナーなど

扱われることが多いのは

最近注目の酸系アイテム

 

 

オレンジだとサプレスや

アンセスなどがそれに当たりますが

アンセスの話を書くつもりなら

HS-C4H5O2なタイトルなわけで

 

 

R2D2やC3POならシスなわけで

あ、いや彼らは暗黒面ではないから

シスではないか、っていう横道逸れ助

申し訳ないで候

 

 

そうそうワンダーの話がしたかった

そういう気分なんですよね

ワンダーはシスアミだからさ

 

 

まあでもワンダーはパッケージが

真っ黒だしそういう意味も含めれば

暗黒面でシスでって結構繋がりはする

 

 

デビューから10年以上が経ち

去年3代目としてリニューアルした

ワンダーですがもう皆さんに

使っていただけたでしょうか?

 

 

9.0と7.0のクリーム&リキッド

四つのラインナップで

パーマと名のつくメニューは

ほぼ全て網羅してしまうワンダー

 

 

システアミンが好きな方はもとより

苦手な方(感作性の出ない方で)

システインが好きな方、還元剤とか

ぶっちゃけどうでもよくて

 

とにかくパーマが好きだ!

良いカーリング剤ないんか!

と、お探しの方

 

 

ぜひ一度と言わず二度三度四度くらいまでは

お試しいただけないでしょうか

オレンジコスメが絶対の自信を持っている

代名詞的なアイテムです

 

 

論より証拠

その証拠は皆様の手中に

よろしくお願いいたします🙆‍♂️


{54A27B07-2861-426F-98C1-AEE1CE0C316D}


オレンジコスメ公式LINE@始めました。

新製品、セミナー、キャンペーン、プレゼント企画など多くの情報を発信していきますので、是非ポチッと追加お願い致します。


友だち追加



{D14FCDC0-B544-490C-93AA-2BC80D490FAE}

オレンジコスメHPはこちらから