自分以外のね。変な意味じゃなくてね。

どうも、オレンジコスメのアナキンまたはアニーこと阿南です🍊



意外とねタイトル考えるの大変なんですって。


どうせなら人様に読んでいただけるようなブログでありたいし、そのキッカケとなるタイトルってすごい大事じゃないですか。


だからブログ書く時ってタイトルが決まらないと何も書けません。


今回もすごく悩みました…


そんな時…ハッ!!としたんです。

「そうそう、オレって露出狂だよなぁ」って。


冒頭にもあるように自分以外です。


顔も出して名前も出して色々やってますから、いやいや阿南本人もたいがいでしょ?って思われがちですが、実は僕自身はそうでもないです。


ただ誰もやってないので自分が脱いでるだけです。


ほんとは脱ぐより脱がす方が好きです。えぇ、大好きです。


だから西山にインスタを勧めたし、べっちさんにユーチューバーなってほしかったし。


でも直接仕事と関係ないように見えることを始めたり続けたりするのって大変なんですよね。


それ以外のことを全力でやってたらなおさらです。


なので脱ぎたがりな側面をもつ自分がまた脱ぎ脱ぎしてたわけです。


しかし!1人で脱ぐよりみんながいい!


我はそう思いますし、そう願います。


再生回数100万を目指すはずの動画も更新が止まっている…


また作ります。


インスタにしてもFBにしてもブログにしても、営業だけじゃつまらんでしょう。


営業、開発、製造、事務、色んな視点で日常や商品や提案の話があるともっといいと思うんです。


美容室でも同じですよね?スタイリスト1人がしゃかりきになるだけじゃ大きなうねりは生まれません。


オーナーもアシスタントもレセプションもみんなが参加して初めてサロンって盛り上がるものです。


脱がせますよ。僕じゃないオレンジコスメを見たい人きっとたくさんいると思いますしね。


脱ぐ脱がせる言うてるとこいつ変なやつじゃないんか?って思われそうですけど


「一肌脱ぐ」的な感じで捉えてください。


さぁ!いきなり明日から!とはいきませんが少しずつ少しずつじわじわと露出を始めていきますので、乞うご期待!といったところで。


あ、ちなみに僕と同じくブログ書いてる門田はすでに阿南の上におりますので露出云々の話ではなく「別格」です。


{54A27B07-2861-426F-98C1-AEE1CE0C316D}


オレンジコスメ公式LINE@始めました。

新製品、セミナー、キャンペーン、プレゼント企画など多くの情報を発信していきますので、是非ポチッと追加お願い致します。


友だち追加



{D14FCDC0-B544-490C-93AA-2BC80D490FAE}

オレンジコスメHPはこちらから



{28230E4D-2588-4266-A8BE-CDD4CEC9787C}