こんばんは。

幸せマインド専門家Manamiです。

 

 

鬱状態になって会社を辞め、
田舎へ移住してきた私。



今日は私…



電池切れ、ですチーン



今日は、
パワー不足でもいいんだよ
というお話をしたいと思います。

エネルギー切れを感じるあなたへ

何かお伝えできると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

(こちらはパワーいっぱいの大根葉♡↑)

 

 


今日は目が覚めた時から、

あ…なんか今日は動けない…

と認識するほど、どこか
パワー不足を感じる私。



鬱状態のせいで余計なのか。

それとも、元々の体質のせいなのか。

私は時々電池切れを起こします滝汗



(電池切れで頑張れない話↓)

 





そんな時、どうするか?




どうもしない真顔

(どーん!)




ああ、電池切れなんだな、
今日は。


と受け入れるだけ。



あとは、自分のペースで
動けそうになったら動く。

できそうなことがあればやる。



やりたいと思えることがあれば
それをやる。



もし何もしたくなければ
ひたすらボーっとする。



そんな風に過ごしていますニコニコ

 

 

 

(流れに逆らわない話↓)

 

 




ここ数日、いつもよりも
本を読んでいるのですが。

昨日から読み始めた本が面白く、
今日も本を読めそうだったので
まったりと読書していました。



私は絶望的に本を読む
スピードが遅く滝汗

そこからほんの少し早く
読めるようになったのですが、
小説になるとやはり
じっくり読んでしまうので。


文庫本一冊読み終わるのに
10時間以上はかかりそうです滝汗



もっと早く本が読めたら、
もっと色々な本が読めて
いいだろうなと思いますが。

まったり本を読むのも楽しいので
これはこれで良しとします。

 

 

 

本をゆっくり読む時間があって幸せ♡



(本が大好きだけど読書が苦手な話↓)

 

 




それにしても、
日に日に寒いですね。


今日は本を読んでいても
手がかじかむし。

お昼は、キッチンではなく
部屋でご飯を食べてみたら
部屋が寒すぎてご飯がすぐに

冷めてしまって笑い泣き


それがまた面白いなと
思いながら暮らしています。

 

 

(なんでも面白がる私ウシシ



(田舎の古民家がとても寒い話↓)

 

 




寒いと余計にエネルギーが
切れるような気もしますが。

自分なりに工夫しながら、
引き続き寒くて暗い冬を
楽しんで乗り切りたいと思いますニコニコ



(田舎に移住したら太陽不足な話↓)

 

 




あなたは、突然元気が
なくなることはありますか?


すごーく疲れてるとか。
色々大変だったとか。

そんなことがあった訳でもないのに
何故かエネルギーが切れてしまう。


そんな日はありますか?



人間だから、生きていたら
色々な日がありますよねニコニコ



元気な日もあれば、
そうじゃない日もある。


頑張れる日もあれば、
頑張れない日もある。



でも。

それでいいじゃない♪



そんな自分も受け入れて、
ゆるくゆるくいきましょうニコニコ



またそのうち元気になるから
安心していてくださいね♡

 

 

それでは、

明日も素敵な一日をお過ごしください虹

 

私は、なりたい自分を先取りし、

幸せマインド専門家として活動しています。

 

生きづらさを感じている人や、

もっと素敵な自分になりたい人

人の目を気にせず自分のままで

生きていくためのサポートをしています。

 

 

公式LINEでは時々プレゼント企画なども

やっています。

あなたからのメッセージ、大歓迎照れ

 

友だち追加

@164gpknd

stand.fmで音声配信していますニコニコ

 

https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812

 


InstagramとTwitterもやっています。

フォローよろしくお願いします赤薔薇

 

Instagram

https://www.instagram.com/orange_color_m/

 

Twitter

https://twitter.com/orange_color_m