早いものでもう1ヶ月たち2月になってしまいましたウインク

元日の能登半島大地震、二日の羽田空港事故と、2024年は心痛む始まりとなりました。犠牲者の方々には心よりお悔やみ申し上げるとともに、被災者の方々が一日も早く立ち直られることを願っております



本年も皆さま よろしくお願い致しますキラキラ

士気を高めるため新年会を開催しました!
今回は新年会生ビールプラス院長先生の奥さんのお誕生日会お祝いも兼ねてのお食事会です
お店が決まってからのコースの選定に時間もかけました笑


 


お誕生日会ですっ連絡するとコースのデザートをバージョンアップして頂けました
心遣いが嬉しいですねキラキラ



美味しいお料理と楽しい時間で いい新年会&お誕生日会になりました爆  笑

インフルエンザ、コロナも流行しております予防接種
まだまだ寒い日が続きますのでお身体に気をつけてお過ごし下さい