2023年も残りわずかとなりました。

急な寒波による気温差にが身体が対応しきれず…雪の結晶

寒い~~びっくりマークと連呼し続けています。

風邪ひかないよう気を付けましょう雪

 

先日、診療終了後に忘年会をしましたナイフとフォークビール

みんな食べる事が大好きなので

開催が決まると喜び爆  笑、お店が決まって喜んで爆  笑

待ちに待った当日は夜の忘年会に向けて

昼食も控えめにニコニコ

 

 

出てくる料理のキレイさに感動しながら

写真に残したい気持ちと食欲との闘いが大変でしたよだれ

 

 

美味しい料理とお酒で楽しい会話も弾んで

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

 

院長、ごちそうさまでしたびっくりマーク

来年も頑張りま~すびっくりマーク

 

 

年末年始の診療のお知らせ

12/29(金)  午後休診

12/30(土)~1/4(木)  休診

1/5(金)   通常診療

 

となります。

よろしくお願いいたします。

 

みなさまもステキなクリスマスクリスマスツリーとお正月門松をお過ごし下さい。