傘傘梅雨の時期がやってきました傘傘

今年は例年より8日、去年よりはなんと13日も早い梅雨入りだそうですびっくり

雨が降るとジメジメとしてなんだか気分も下がるので、

早く梅雨入りした分早く明けてくれると嬉しいですねニコニコ

 

今年も家の紫陽花がきれいに咲いていました。あじさいあじさい

紫陽花は雨に濡れても雰囲気があってきれいなので、この時期の数少ない癒しです照れ

広島の「花夢の里」という花畑には

珍しい白い紫陽花<ブライダルシャワー>もあるそうなので一度行ってみたいですスター

 

 

だんだんと外食へ行きたいという気持ちもふくれて来たので

色んな物を食べに行ってきましたスプーンフォーク

まずはしゃぶしゃぶです鍋

お肉はもちろん野菜もしっかりと食べましたびっくりマーク

キャベツにレタス、きのこ類。

特に美味しかったのはインカのめざめですラブ友達と2人でたくさんたべました爆  笑

しゃぶしゃぶだと野菜もしっかり食べれるのでついつい食べ過ぎてしまいますてへぺろ

 

 

次はステーキに行ってきましたステーキ

びっくりしたのが、コースで出てきた魚料理にのっていたアワアワですびっくり

だしを泡状にして乗せているとのことで目でも楽しめる料理でしたびっくりマーク

 

カウンター席だったのでお肉は目の前で焼いてもらえました!!

食欲を誘うお肉を焼く音と匂いでみんな待ちきれなかったですニコニコニコ

最後のデザートでは院長先生とスタッフの2人、誕生日があるので

デコレーションしたプレートで出してもらいましたバースデーケーキ

美味しいお肉を食べて、誕生日もお祝いしてもらえて幸せな一日でした飛び出すハート

 

美味しいもの食べたらしっかり歯みがきして健康な歯を保ちましょう歯